「COCOROIKI」アイデザインライナー トピックス

TOPICS

◆「冬季休暇」期間中の商品発送とお問合わせへの対応につきまして◆

平素より株式会社 邑を愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は弊社「冬季休暇」のため休業とさせていただきます。

【休業日】2022年12月29日(木) から 2023年1月4日(水) まで

上記に伴いまして、ご注文、及びお問い合わせの対応、商品の発送が一部通常と異なります。
ご確認の上、ご注文、並びにお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

【ご注文について】
Webサイトからのご注文は通常通り承っております。

【ご注文商品の発送・お問い合わせについて】
「冬季休暇」期間中の休業期間にいただきました、ご注文商品の発送やお問い合わせへの対応につきましては全てお休みとさせていただきます。
年末年始の商品出荷、お問い合わせ対応スケジュールは以下の通りでございます。

・年内のご注文商品の出荷について:
 12月27日(火) 23時59分までにいただきましたご注文、お問い合わせは年内の出荷にて対応いたします。
・年内のお問い合わせ対応について:
 12月27日(火) 23時59分時までにいただきましたお問い合わせにつきましては12月28日(水)までに対応・返信いたします。
・年始のご注文商品の出荷、お問い合わせ対応の開始について:
 1月5日(木)より順次出荷、対応いたします。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。