「COCOROIKI」アイデザインライナー トピックス

TOPICS

【重要】豪雨の影響による配送の遅延・停止に関するお知らせ(2022年8月13日更新)

平素より株式会社 邑をご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。
この度の東北、信越、北陸地方を中心に広い範囲で発生している豪雨の被害に遭われた地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

既報の通り、豪雨による鉄道、または幹線道路の通行止めの影響で北海道、東北、北陸3県、新潟県への商品の配送に関しまして遅延が発生しております。
特に北海道全域と、青森県に商品をお届けする場合、配送の大幅な遅延、または一時的に配送自体が停止となっている地域もございます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、上記地域への配送につきましては遅延の旨ご容赦をいただきまして、今後、その他の地域への配送につきましても台風の影響などにより遅延が発生する可能性がございますので、何卒ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

ご注文の際は、念のため商品のお届けまでに5~6日の余裕を持ちまして、ご注文をいただけますようお願いいたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【ヤマト運輸】大雨による荷物のお届け遅延について

https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220804.html