「COCOROIKI」アイデザインライナー トピックス

TOPICS

◆【重要】「夏季休暇」期間中の商品発送とお問い合わせへの対応につきまして◆

平素より株式会社 邑をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は弊社「夏季休暇」のため休業とさせていただきます。

【休業期間】2022年8月11日(木・祝) から 2022年8月16日(火) まで

上記に伴いまして、ご注文、及びお問い合わせの対応、商品の発送が一部通常と異なります。
ご確認の上、ご注文、並びにお問い合わせをいただきますようお願い申し上げます。

【ご注文について】
Webサイトからのご注文は通常通り承っております。

【ご注文商品の発送・お問い合わせについて】
「夏季休暇」の休業期間にいただきました、ご注文商品の発送やお問い合わせへの対応につきましては 全てお休みとさせていただきます。
休業期間前、そして休業期間明けの商品出荷、お問い合わせ対応スケジュールは以下の通りでございます。

・休業期間前のご注文商品の出荷について:
8月9日(火) 23時59分までにいただきましたご注文につきましては8月10日(水)の出荷にて対応いたします。
・休業期間前のお問い合わせ対応について:
8月9日(火) 23時59分までにいただきましたお問い合わせにつきましては8月10日(水)中に対応・返信いたします。

尚、8月10日(水) 0時00分以降にいただきましたご注文、並びにお問い合わせへの対応に関しましては、
翌営業日の8月17日(水)より順次出荷、ご対応とさせていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。